3倍良くなるんです!

今日は完成した現場の飾りつけに行っていましたキラキラ

今回飾り付けたおうちは写真撮影の為に準備しているので、見学会で見てもらえないのは大変残念えーん

 

おうちのディスプレイがされた写真はかなり見栄えが変わりますおんぷ♪

すっからかんのおうちが色々な小物や家具で彩られ、とても素敵に大変身ラブ心

きっとお施主様にもご満足頂けるのではないでしょうかおんぷ

 

見学会の状態のクオリティで生活するのはなかなか難しいかもしれません汗

ですが!新しいおうちに住まわれてからちょっとだけでも飾り付けてもらえると、とっても素敵にわくわく生活してもらえるのではないかと思いますひらめき電球

 

実は飾りつけにも簡単なポイントがあり、それを守るだけでもすっごく素敵になるんですにへきらきら

気になる方は…ぜひぜひお聞きくださいませおんぷ

 

見学会で見られない代わりに、施工事例をぜひご覧くださいねキラキラ

{EE10EFC7-A880-4887-9D63-B549B0F6ABA7:01}

 

{B55E65B0-F213-4072-A280-BEEDAA9539D2:01}

ちなみに、今日はお客さまがモデルとなり、写真をパチリカメラキラキラ

もうすぐご出産の奥様とそれを見守る旦那様ラブ

{9F0AC28B-D071-4DD2-B7F2-8557248434F4:01}

ラブラブラブラブすぎてとっても羨ましいお二人でしたハート

アットホームラボのブログ