風邪のひき始め

連休明けの今日は来客に、電話に、たまったお仕事に、大忙し

明日はプラン提案も控えていて、かなりのヤマ場です
 
なんとか無事、プランも仕上がる見通しがついて安心
明日の提案が楽しみです
 
そんな中でなんだか喉が痛い…
どうやらちょっと風邪気味らしいです
今日はおうちに帰って早く寝ることにします
 
もともとかなり体が丈夫なわたし。
いつもちょっとくらい無理しても案外大丈夫なんですが(休まずでも割と元気)今回ばかりはなんだか変
体の調子がなんだか変な時は無理せず休む
これからもお仕事続けていけるように、体調管理はしっかりしないとです
 
昨日弥彦で買ったパンダ焼を食べて
{C6819E26-0865-472D-9DE5-02C017705BA8:01}
元気出します
ちなみにパンダ焼ってわかりますか?
新潟のご当地おやつ?
{E5B2C385-9E81-46FD-B95A-89AEE6A7D0AF:01}
こんな風にパンダがいっぱい
枝豆あんはまるでずんだ餅みたい
1人5個まで、しかもそのうち枝豆は3個までという個数制限でなんとか買ってきました
もっと食べたかったなー
弥彦に行った際は是非食べてみてくださいね

アットホームラボのブログ