集中する時間と息抜きの時間

毎日毎日色々なお仕事と向き合う日々の中で、どれだけの事を順番にする事ができるか、という課題に立ち向かい続ける毎日

勇敢に挑戦しておりますが、やっぱり人間だけに息抜きが必要だなぁと思う事もあります
 
最近は集中して仕事をするという事に重点を置いて向き合うのですが、長くは続かないわたし
肩がバキバキに凝ったり、背中が固くなったり。
年を感じるようになってきました
 
わたしの息抜きは色々あって、
趣味のフットサルをはじめ
大好きなスターバックスのコーヒーをお店で飲んだり
フラフラとお買い物をしたり
マンガを何冊かまとめて読むのも好きです
 
お仕事や会社はおかげさまで大好きだけれど、そればっかりなのも良くないと思い、たまには息抜きをしています
当面の目標は一泊二日でどこかに出かけること
 
お仕事の合間をぬって時間を有効に使い、息抜きの時間を確保したいと思います
何か手軽なリフレッシュ方法がありましたら、是非教えてくださいませ~

アットホームラボのブログ