集中する場所

今日は半日おやすみを頂いておりました

なかなか休むチャンスを見つけるのが難しいですが、上手に休息をとりつつ頑張りたいと思います
 
さて、半日何しようかと悩む所です
思い立って、近所のスタバへ
ひたすらパソコンに向かい、パチパチ作業をしていました
 
半日も作業していると、捗る捗る
かなりの処理が出来て大満足
大好きなコーヒーとほんのすこしの充実感があり、とてもいい時間が過ごせました
 
それにしても、スタバでパソコンや勉強をしている人が意外と多くて びっくり
ザワザワしている空間ですが、逆にそれが集中出来たりするんでしょうか?
 
こうして過ごすのも本当にいい
またゆっくりした時間を過ごせる日が楽しみです

アットホームラボのブログ