長いお休み、楽しい時間はあっという間

お正月は毎日テレビの特番が続き、ちょっと飽きてきてグッタリする頃でしょうか

子供たちも毎日一緒に過ごしていたので寂しさメーターもかなり充電出来たはず
 
お休みの間、大分自分自身のリフレッシュもできました
地元に帰り、つかの間の休息
子供達と金沢駅に行ったり
{89F7FF0B-5263-4775-8729-BE50666E1AB2:01}
3月には北陸新幹線、開業ですよー☻
 
近江町市場で年の瀬の賑わいを楽しんだり
{799E2FFB-DB5B-4C5D-8278-8ECE187E176F:01}

思いつきでバスに乗ってみたり
{BD2788FC-8642-4E64-8828-7EF61DA05EF9:01}

なかなか楽しいお休みでしたが、あと2日で終わってしまうかと思うと、あっという間だったなぁという気持ちでもったいなく思えてきます
 
また新年からお仕事が山の様に待っています
今年も楽しんで毎日頑張ります

アットホームラボのブログ