配筋検査で安心!

昨日の朝、配筋検査の立会いをお願いし、お客様にお越し頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

なんとちょうどお休みだったとのこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}
なんとツイてる

 

建築中の建物の検査は平日にお願いすることが多いのでとても助かります
宮越さんと古川くんが丁寧に説明をし、見て頂きます
{B19709FA-4304-4F6A-B514-28038316B8ED:01}

こういった、建築が終わってしまうと見えなくなる所もしっかりとご説明し、安心してもらうことがすごく大事です

 

これから長く住んで行くおうち。
長い付き合いをしていく、という所はなんだか結婚と似たところがあります
色んな会社を見定めて、
自分の価値観にあった会社を見つけ、
任せるのは一生をかけた大きなお買い物

 

失敗はできないし、何度もできないから、慎重に、納得して決める。
見た目だけの良さだけでなく、中身も良くないといけないのはヒトもイエも同じですからね

 

選ばれたからには、精一杯やらないと
頑張ります

アットホームラボのブログ