遠くから応援してくれる仲間からの便り。

こんばんは、青木ですニコ

 

先日、遠くにいるとても大切な仲間からハガキが届きました。

 

一昨年の冬から世界一周に旅立ち、すごく濃い経験を続けている彼・彼女。

 

ちょっと遅い年末年始の便りと一緒に、元気でいる、と近況報告をもらいました。

 

photo:02



写真はグランドキャニオンですね[みんな:01]

今はメキシコにいる、と書いてあったけれど先日ブログ
をみたら世界遺産のマチュピチュにいましたニコ

 

いつも私たちのことを気にかけてくれるめちゃくちゃいい二人なんですキラキラ

 

私は旅行が好きで、国内いろんなところに自分の足で行き、見て、感じて、食べてきました♪

 

(おかげで車中泊には慣れっこです)

 

地元の石川、今住んでいる新潟を拠点に10代の頃からあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

 

去年は子供たちと一緒に北海道にも無事行ってきました!

 

残るは沖縄県、そしてなぜか山梨県おんぷ

 

今年は伊勢神宮に参拝を計画中ですかお(ひそかに寺社仏閣めぐり好きです(笑)

 

いまだ世界一周をしたことはないのですが、国内を旅したり、その土地に行き、テレビで見るだけではわからない、「ホンモノ」を感じることで生きた経験になる、と思っています。

 

おかげで全国に素敵な大好きな場所がたくさん増えました!

 

世界一周をしている彼らは、2月に日本に帰ってきます。

 

首を長~~~~~~~~~くして待っていた彼らの帰国をめいっぱい出迎えてあげようと、今から意気込んでいますブ~・・・(車)。

 

この年になって、素敵なご縁をいただいてこんなに大切だと思える仲間に出会えたことに感謝ですWハート

 

あと数日、無事に日本の地に降り立ってくれることを祈るばかりですきらきら

 

帰ってくるまでが世界一周旅行ですからねかおきらきら

アットホームラボのブログ