遅くまでお疲れ様

今日も1日たくさん働きました

なんともう少しで23時を回ります
 
朝から事前審査に、仕様決め、お打合せに立会検査1日の締めはプランのご提案と、それぞれがいろんな場面で活躍していました
 
ここのところ、結構帰りが遅くなることが多く、それでも新人の二人は一生懸命お仕事の手伝いに頑張ってくれています
 
住宅のお仕事って、充実感はすごくありますが、反面大変な事も多いです
それでもきっと分からないなりに精一杯頑張って着いてきてくれているんだと思います
 
本当に頑張ってくださるスタッフのおかげでアットホームラボは成り立っているんだなぁ、と感じます
 
{CB19EC61-42E0-4250-9C77-88591E9EBE42:01}
このチューリップのように小さな芽が出始めたばかりの2人…綺麗な花が咲くように、たくさん吸収して育ってほしいです

アットホームラボのブログ