話が弾んで時間を忘れてた!

今日、明日はLOAFERでの薪ストーブイベント

午前中からせっせとストーブに火を入れていますメラメラメラメラメラメラ

 

薪ストーブ料理の腕をもっと上げたいところ…なので、食べてくださる方も募集中です
{FEC4C6E9-CFF7-4F4C-BA57-CFE8430E1727:01}
こんなのとか、
{25F16481-2552-42F3-87F3-105C7AD6A0FB:01}
こんなのとか
作れるようになりたいです
写真はネットより拝借

 

ちなみに焼き芋はまだまだ初心者です
放り込むだけのようで、美味しく焼くにはなかなかコツがいります
でも上手に焼けると、まるでスイーツ
バニラアイスと一緒に食べると劇ウマですよ

 

明日はなんとぜんざいを出す予定
薪ストーブを使って小豆から煮たぜんざい
美味しく煮えておりますお楽しみに

 

今日はお客様とのお打ち合わせでLOAFERへ来ていただいたのですが、話が弾んで弾んで…
とっても長い時間をいただいてお話しさせてもらいました
おうちづくりのことや、これからの住宅のこと、お金のことや土地のことなど、たくさんの疑問をぶつけていただきました
いいきっかけをつかむチャンスになれば良いなぁ、と思います
気づけば外は真っ暗
遅くなってしまってすいませんでした
{619681A8-73A8-484A-9F5F-13064FC720F6:01}
明日もイベント開催大量の雪だるまさんたちもお待ちしてます

アットホームラボのブログ