記念日を祝う

こんにちは、青木です[みんな:01]

今日もお休みをいただいております。
申し訳ありません[みんな:02]

実は今日、結婚して丸10年のお祝いをしていました[みんな:03]
10年といってもあっ[みんな:04]という間に過ぎてしまい、気付くと子供たちが大きくなり、自分も年をとり[みんな:05]

楽しいことばかりではなかったですが、思い返すといい思い出ばかり。
またこの先もこんな人生がいいなぁと思える結婚生活だったとおもいます[みんな:06]

いい思い出は、色あせない。
そんなフレーズをどこかで聞いた様な気がしますが、10年ぶりに行った思い出の場所は今もそのままで、当時の懐かしさがありました。

いつもは記念日なんて祝うことも少ないのですが、とてもいい日になったと思います。
これまでの10年、支えて下さった皆様、ありがとうございました[みんな:07]
これからもよろしくお願いします[みんな:08]

アットホームラボのブログ