茶室みたいな…

今日はお客様のおうちの飾り付け

すごく良いおうちになり、スタッフ一同大満足です
{E238694A-CC89-43B2-93A3-FE9E367E3B71}
春をイメージした飾り付けガーベラクローバーハチ
新入りの飾りがとっても良い感じですラブ
{8B129675-F2FF-433C-A834-51EB288BC0DE}
ぶたさんもいます豚ブールンルン
 
ここのおうち、ぜひ見ていただきたいのがここ!
{F416491C-D766-4308-B6B6-017B78C84937}
そう、トイレキラキラ
なんと金と濃緑のクロスを組み合わせて茶室みたいなトイレに!!
個人的にこの組み合わせは大満足です照れ
 
金色と言っても主張しすぎず、いい感じラブ
アットホームラボのおうちはひとつひとつが全て違い、クロス張りの箇所も個性が出てとても楽しいんですよハート
間取りや素材も大事ですが、こんな場所にもぜひ注目してみてくださいね爆笑星

アットホームラボのブログ