素足で過ごせるいえ

さて、せっせと雪かきをしたのですがやっぱり道が悪いようで…雪のおかげで上越→柿崎通行止め

どうやら事故が多いため通れない
結局、上越に泊まる羽目になりました

しかも明日の朝、どれだけ雪があるか、雪かきに何時間かかるのか…ハラハラしながら泊まりました

朝になり、雪かきをした後モデルハウスのご案内のためCafe de mamanに入ったところ…

あ、あったかい

外の寒さとは打って変わって、すごく快適
2年経っても快適さはオープン当時と変わらず
天井・床・壁の温度を測ってみました
【 天井 】21.9度
{03107FD5-A801-41EF-B7FE-911C8F6B52FF:01}
【 壁 】20.8度
{17CE3EBE-D6F5-4A79-9593-179225F1D5A0:01}
【 床 】20.4度
{7C3E5344-EF8A-42C9-B84C-2D387A44B780:01}

赤い点の所を測っています

どこを測っても、冷たくなーい
これなら素足で過ごせます
本当に寒くなった時に暖かいおうちの性能がとても大切です

 

ぜひ、この暖かさを感じていただきたいです

アットホームラボのブログ