素敵な提案はおまかせ!

おうちづくりで楽しい打ち合わせといえば、クロス決めなどのしつらえを決めるとき

それぞれの好みでおうちの雰囲気が違ってくるので、その方らしさが出ます

この写真はあるおうちの女の子のクローゼット

黒のドットは女子なら大好きな柄

ピンクやオレンジではなく、黒にすることで大きくなってもオシャレに使えます

トイレの中もクロスの組み合わせ方で可愛くなったりカッコよくなったり

すごい数のクロスサンプルの中から厳選してチョイスし、その方その方に合わせ自信をもっておすすめしています

 

次のおうちはどんな風になるかな…?

楽しみがいっぱいです

アットホームラボのブログ