秋空

今日の上越の天気は雨予報だったにもかかわらず、どうやらお天気だった模様

この土日は天気が良さそうですねラブ
 
秋の晴れ間はすごく気持ちがよく、過ごしやすいので外で何かをするのにぴったり!
お弁当持ってピクニックや、リンゴやブドウの味覚狩り、ハイキングなんかも良いですね
 
夜はかなり冷えるようになり、上着が必要になってきました
冬物を引っ張り出してこないとですね
 
今日は現場見学会ですが、私は残念ながら法事でお休み
出番のスタッフが、いつもより少ない人数の中すごく頑張ってくれていたようですありがとう
 
{95DB8412-FFC0-45CC-B756-9D92B6843586:01}
こんな可愛いステンドグラスの玄関ライトや、
{3F24BDC3-7267-484A-8653-34AF580DBB2A:01}
ポーチのお花が皆様を待っています
なんていってもスキップフロアの開放感は絶対見なきゃ損です!!
その写真は明日載せるのですニヤリうふふ
 
明日も見学会!
皆様のお越しをお待ちしております照れひらめき電球

アットホームラボのブログ