社員研修旅行に行ってきました

長らくブログのお休みをしていまして申し訳ありませんでした

 
この土日はアオキ住建全社員で研修旅行でした
今年は古都、鎌倉カブト
江ノ島にも行ってきました照れ
{4C4DF828-F1F0-4946-BA10-D8596F735A3D:01}
美味しいご飯を食べて、江ノ島散策走る人走る人走る人
 
やっぱり関東は気候が良く、ちょっぴりグズついてはいましたが楽しく過ごせました照れ
 
鎌倉での散策中では可愛いジャム屋さんに遭遇ラブ
{21A3A0C2-289B-415A-BF00-396315148EEC:01}
ついつい買ってしまいましたニコニコ
 
研修では、コミニュケーションの講話があったのですが、とても勉強になり3時間半があっという間に過ぎてしまいましたキョロキョロ!
気づかされることがあるうちはまだまだ伸びしろがある…と思いますチューラブラブ
 
なかなか全社員で一緒に行動する機会も少ないので、他課との交流は貴重ですキラキラ
またそれぞれに理解を深める事ができてよかった照れ
 
土日のお休みになり、ご迷惑をお掛けしましたあせる
また今日から頑張ります

アットホームラボのブログ