知ってることでももう一度

今日は銀行さんに来ていただいて、新人さん向けに住宅ローンのイロハを教えてもらいました。

超基本的なことからゆっくり、ゆっくりと教えて頂いたのでとってもわかりやすく、大変勉強になりました
 
初めて住宅ローンの事を勉強した時はチンプンカンプンだった言葉もようやく飲み込めるようになり、今まで分かっていたことでも改めて聞いてしっかりとおさらいが出来たと思います
 
知ってるからといえども、初心に還って勉強する事は大事です
また後日、続きを教えてもらうのですが次回が楽しみです
 
そういえば、昨日mamanをリニューアルした時に黒板も書き直してもらったのですがすごーく可愛くなっていて、満足
{A2F27D00-D206-4B79-B3D9-006ABECDCCFB:01}
バレンタイン仕様で女子はキュンキュンですね
 
もうすぐ来るイベントの準備もしなきゃ
自分が欲しいくらいですけどね

アットホームラボのブログ