現場めぐり

今日は外構のプランをするため、各現場をぐるぐると回っていました車DASH!

きらめきタウンから、市内をぐるぐる回り、妙高市までニコ

それぞれ進捗の違いはありますが、工事は無事に進んでいますきらきら

{029C4890-C4C4-48E4-9CD3-9E83BE3A56E0:01}

おうちづくりをするとき、建物本体にお金をかけたくなってお庭のことがおざなりになってしまうことが多々あります。

でも、それじゃ物足りないんです!

おうちにとってお庭はとっても重要なポイントのひとつ。

いくら立派な素晴らしいおうちを建てても、家の周りの庭が土のままだったりするとその魅力も半減してしまいますパンダ汗かく

 

「お庭はあとでお金をためてやればいいし…」

と思うかもしれませんが、大きなお金がかかること。実際にやろうと思うと金額にびっくりして及び腰になることも汗

 

アットホームラボは、お庭の工事も含めておうちづくりのご計画をします。

せっかく建てる家、みんなに「すてきだね」って言ってほしいので音符

外回りも合わせてご提案、頑張りますびっくり

アットホームラボのブログ