現場で撮った写真を…

いつもブログを更新するときになくてはならない、写真{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/261224.gif}

愛用のiPhoneでいつでも、どこでもパシャカメラ
毎日何かしらの写真を撮るのでかなりの枚数になっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif}

 

UPする時に、より臨場感を求めて、写真にスタンプを押したり、文字をいれたり…
昨日のブログもその様にして更新したら、「あのスタンプ、何
と言われてしまいました

 

いいと思ったんだけどなー
何気ない写真でも、加工をすると全然違う
素敵なものを更に素敵に感じてもらえる様に、コツコツと小さな画面で加工しています

 

今日は午後から現場に行って外構のお打ち合わせに、これから建てるお客様と土地の作戦会議と、とってもいい時間を過ごさせてもらいました
これから可愛い外構を考えるんですが、頭が茹だりそうです

 

喜んでもらえる様に、頑張って考えます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}
大変そうでも、出来上がると喜びもひとしお{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}
いつもそんな生みの苦しみと仕上がりの喜びで上がったり、下がったりして毎日楽しくお仕事させていただいています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}

 

そんな現場のヒトコマ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26659.gif}
{C9B13073-4B01-42E0-90CE-F1214B1C4E98:01}
さて、ここは何でしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lu/lunachii/27519.gif}
 
なんと、工事中の吹抜
この部分がなくなったらすごい開放感&明るさになります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}

 

まるでモデルハウスみたいなおうちは、お施主様がすっごく楽しみにしてくれています
そんな姿をみて、私もすごく楽しみ
素敵な仕上がりになるといいな

アットホームラボのブログ