爽やかな風の中地鎮祭

今日はきらめきタウンにて地鎮祭

雨っぽい空模様でしたが晴れ間も出てきていてとても爽やかな気候の中での地鎮祭となりました
{6FAE51E1-2A55-4E71-AA9E-7BDBF67F64EF:01}

ご夫婦と可愛い息子さんの3人家族
これから始まる建築が無事進みますように…
 
今日はお昼にみんなで夏カレーを食べました
LOAFERの畑で実った美味しいナス
ズッキーニやアスパラと一緒にカレーに
{613933A1-61EB-45CF-BD85-2F7A60BD8CEB:01}
まだまだナスは終わりません
 
さて、今週末の見学会のお知らせです
今日から毎日みどころをひとつひとつ、ご案内します
{F55626CE-76D8-409F-8A7C-11BD794E8DAD:01}
ここはどこでしょう
おうちの中心の場所にある、飾り棚です
リズム感のある棚はお施主様もきっと、いや、ぜったい喜んでくださると思います
 
明日はどこに…しようかなー

アットホームラボのブログ