照明を楽しむ

 

おうちのなかで欠かせない、照明✨

明かりを灯し、暗い夜も過ごしやすくするだけではありません😊

意外と知らない方も多いんですが、実は照明の雰囲気ひとつでおうちの良さがガラッと変わるんです

ペンダントやブラケットと言われる照明ひとつとっても、こんなに多種多様❤

 

先日飾り付けに行ったおうちにあったマグカップの照明(写真左上)の照明はびっくりする可愛さ😍

コーディネートの中で、お客様の好きな雰囲気に合わせて選ぶ時間はとっても楽しいひと時です🎵

 

一番映えるダイニングは奥様の好きなこんな感じ、

お出迎えする玄関は暖かくホッとする雰囲気で…

など、その方が住んだ時の生活を想像して選んでいきます👍

実際に顔を見て、一緒に作り上げているからこそその方らしさも理解し、提案できていると思います💕

メーカーさんのプランももちろん良いのですが、そこはやっぱり私たちだからこそできること😊

 

ひとつひとつを作り上げるお仕事は、大変さも楽しさもいっぱい❤

提案する時の、「こんな風にしたかったの〜😆‼」

と言われる瞬間が大好きです❤️

アットホームラボのブログ