涙あり、笑いあり、心にしみるお引渡し

昨日はお引渡しがありました😊✨
 いつも仲睦まじいご夫婦の素敵なおうち🏠💕


 おうちづくりに関わることが出来てとても楽しい毎日でした☺️💡

  お施主様からいただいたお手紙の中に、
とても素敵な言葉がありました✨
 
「家というのは、単に人が居住する空間というだけではなく、

  そこに住む人の人生観や行き方に大きく影響するものだと感じています。

  気持ちのいい家で暮らすということは、気持ちのいい人生を送れることだと思います。」

  そんな風に感じてアットホームラボにおうちづくりを託してくださったことに

感動と感謝でいっぱいです😂♥️

  家と共に暮らすこれからの人生がより良いものになりますよう…✨
本当にありがとうございました🙇🏻💕

そしてお引渡しおめでとうございました🏠✨