涙、ナミダのお引き渡し

今日は、先日見学会だったおうちのお引き渡し{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}

私は残念ながら学校の役員のプール監視のため、出られず……ざんねん
終えた後、スタッフに様子を聞いてみたところ、すごく感動のお引き渡しだった様です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif}

 

思い返すと、今回のお引き渡しのお客様との出会いは、たまたま私が取った一本の電話から始まりました。

 

いつかのブログに書いたかもしれませんが、相談に行った会社に進められるがまま家を建てていいのか分からないと不安で電話をしてきた奥様。
今でもあの電話のこと、思い出されます

 

不安なこと、家づくりへの想い、たくさんたくさん聞かせてもらい、私たちと一緒におうちづくりをしましょう
とスタートしました。

 

よく土日に打ち合わせがあり、お子様はいつも根気強く待っていてくれて
いつも打ち合わせが楽しく、来てくださるのが楽しみでした

 

「私、この人の家を建ててあげたいんです
と言う奥様の忘れられない一言と、
旦那様のこんな風にしたいんです、と私たちを頼ってくださるお気持ちに、
『ぜひいいおうちを建てて差し上げたい
と心から思いました

 

大切な日に立ち会えなかったのはすごく残念でしたが、また伺いたいと思います

 

本当に、おめでとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cotidiano-trivial-suceso/48087.gif}
私たちと一緒におうちづくりをしてくださり、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cotidiano-trivial-suceso/48087.gif}
{BBBA6B93-6762-4D1D-9100-C92C670BDB79:01}

アットホームラボのブログ