気を引き締めて、頑張ろう!

さて、今日からは2月の営業です

あっという間に過ぎ去った1月ですが、一緒に冬も半分過ぎたような感じ早く春が来ないかな…と毎日待ち遠しくもあります
 
今日も朝からお打ち合わせ
おうちづくりは、決めることが沢山あるので大変です
私たちみたいに、毎日家の事ばかり考えているとぼんやりと妄想し、どんなおうちになるか想像がつきますが、お客様はほんの少しのヒントのようなサンプルを見て考えなくちゃならない場面が沢山
とっても頭を使うし、難しいと思います
 
少しでも分かりやすくイメージ出来るように考えますが、伝わっているか時々不安になったり
でも、きっと大丈夫です
少しでも素敵に、カッコよく、かわいく、自慢のおうちになる様にいっぱい時間を使って頭を捻り建てたおうちは私たちにとって全部悔いの無い建物です
 
私たちの建物を見て気に入ってくださって、一緒におうちづくりを決断してもらった方に、自慢のおうちだと思ってもらえるよう、毎日毎日楽しんで悩んでいるんですよー
 
今月もきっとすごい速さで進むと思いますが、ピシッと頑張ります

アットホームラボのブログ