毎日使う場所には想いがある


やっと少し雪が解けてきましたね😊✨
最近は除雪スコップが毎日使うものでした💦
身の回りで毎日使うものってたくさんありますよね

小さな携帯電話や、腕時計 お気に入りのバッグに靴など、 考えてみれば毎日使うものに囲まれています

また、毎日使う、を考えてみるとお家のなかではどんな場所があるでしょうか?
代表的なものを挙げると…
 キッチン
   
家族みんなが楽しみにしている食事が出来上がり、会話やだんらんのきっかけが始まる場所
 

バスルーム
 
一日の疲れを取り、リフレッシュ
明日も頑張ろう!と活力を充電する場所

私たちは、キッチンやお風呂に特別な想いをもって工事現場で1つ1つ大切に組み立て設置をさせていただいています。

その『特別な想い』とは、「そこで暮らすご家族様が楽しい、幸せな気持ちになり心を満たしていただく場所をご提供すること
 
実は施工者のこんな気持ちが入っているんですよ
おかげさまで現在もたくさんの方々の水廻りを設置させていただいています

皆様に大切にお使いいただけていますこと、本当に心から感謝です

アットホームラボのブログ