東京はとってもいいお天気でした

本日もお休みを頂いております

東京は朝から晴天晴れ
冬だというのに雪がなくてとてもうらやましいです

今日は朝からパナソニックのショウルーム、そして鉄道博物館、お昼を挟んで相田みつを美術館と、回らせてもらいました
{5F55B1A9-F87F-4862-86D4-719B443DDC43:01}
とても大きなパナソニック本社ビル素敵な設備やたくさんの建築資材を見て、とっても勉強になりました全然時間が足りないもっとじっくりゆっくり見たかったです
{339A9B33-8B5C-4A63-B3E6-2CB3DBBD3B52:01}
初めて行った、相田みつを美術館
とっても心に響く書がたくさんあり、ジーンとすること多々
 
いいところに連れて行ってもらいました
これから雪の新潟へ帰ります
子供達にもお土産買っていかなくちゃ
 
お休みのため、お打ち合わせやご見学のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした

アットホームラボのブログ