本気で向き合います

今日、プランを練っている最中のお客様が

 

「ちょっと自分で考えてみたんですが…」と

 

ご自身で書かれたプランを持ってきてくださいました好

 

こういうの、本当にうれしい心

 

プランナーの宮越さんは、いろいろと考えてくれていたようなのですが、お客様がご自身で考え、こうしたい!と持ってきてくれる。

 

出来る出来ない、はあるにしても、本当にまっすぐ、ご自身のおうちづくりに真剣に向き合われてくださっていることにすごく感激しましたきらきら

 

私たちは いいおうちを建てるのは、当たり前 だと思っています。

 

目指すのはおうちの性能がよく、間取りが使いやすく、これからのおうちと歩む人生が楽しく、わくわくするおうち家きらきら

 

ただ、それを実現するためにはご家族みんなでこれからのことを話し合う時間が必要になったり、未だ想像もつかない部分を考えてもらうこともたくさんあります。

 

そこで毎日を過ごすお客様自身が忙しさや面倒だとかで「何でもいいです」ってなってしまうこともあるかもしれません。

 

でも、でも、それじゃダメだと思うんですうう!

 

私たちはお客様のご希望をくみ取り、プランやコーディネートを提案しますが、しっかりとそれが望むものになるか、考えてもらいたいんですウ・・・ンキラキラ

 

一度しかできないかもしれない、おうちづくり。

 

本気で向き合い、出来ることを叶えて差し上げたいから。

 

ぜひお互い真剣におうちづくりしましょうねキャWハート

アットホームラボのブログ