本日はお休みをいただいておりました

本日はアットホームラボお休みとなっております汗


ひさーしぶりのお休み…実はフットサルの大会でしたにへ

年に一度の大会は早10年ほど出ていますあひる

{4E52B4E4-7920-4915-8C9B-B3E0713F9F0E:01}

普段全然練習出来ていないのと、やっぱり相手は強い!

善戦しましたが、優勝ならず悔し泣き

{F85C1938-39E7-46D4-8AB6-99B2707715B1:01}

勝負事は一喜一憂し、時に涙もありますが楽しいですにへ

終わってからはみんなでご飯を食べに行き、反省会シャボン玉


たまにこうやってリフレッシュできる趣味があることがありがたい音符

また、仕事以外で年齢幅広くいろんな人と交流できるのもすごくいいことです心


一日体育館で過ごし、また明日からお仕事の毎日ですが、頑張りますきらきら

アットホームラボのブログ