暑気払いでまたこの夏も頑張ろう✨

 


アットホームラボの見学会のお知らせ


7月29日・30日 モデルハウスイベント

リバーガーデン木田Ⅱにて開催!

分譲地に「ロジア」のあるおうち

できました✨

モデルハウス公開中★✨

カフェ風のオトナかわいいおうち
Café de maman

毎日が楽しくなるオトナカッコイイおうち
LOAFER🌈

空が見える「ロジア」へようこそ
SOLAMA☁

 

 

先日、やすねさんのビアガーデンでアットホームラボ納涼会を開催しました🍻✨

暑~い一日のお仕事終わりにカンパーイ🍺🌟

社員同士みんなで飲みに行くことも忙しい毎日に追われてなかなか無いのでとっても楽しい会合になりました❣



ビアガーデンのメニューの中に珍しいものが…🐽

中華風の味付け?の豚足でプルプルを目指します👯

他にもおいしいごはんとおいしいお酒で英気を養い、また明日から頑張ろう❕と締めました😊

 

アットホームラボのお盆休みは

8月11日㈮の海の日から

8月16日㈬までとなります。

長いお休みの日が来るまで、一生懸命走り抜けます💕

 

 

 

 

 

 

おうちづくりのお問い合わせは下記までどうぞ

0120 55 – 9262

ブログを見て問い合わせました!とお伝えの上

見学希望のモデルハウスをお知らせください

インスタグラム更新中

アットホームラボのブログ