暑い夏はやっぱりプール

昨日、子供たちの小学校でのプール監視に行ってきましたニコ

雨が近そうだったので、「これは、もしかしたら…中止になるかも!?」と淡い期待を寄せましたが、とってもいい天気え゛!汗
完全防備でプールへ向かうことになりましたニコ

プールの中は、子供たちでいっぱい!
大人も事故が無い様、しっかりと見回りをします。

{CE6FC71F-079F-46F2-96E6-C9A1D9D5C8E1:01}

それにしても…涼しそううう汗

今年はプールにも海にも行けていないので、ちょっとうらやましかったりします苦笑
皆でラジオ体操したり、プールの休憩時間に足を浸して怒られたり、じりじりするコンクリートの感じが子供時代を思い出してとっても懐かしかったですにへ

{ABFD75DF-CE02-4159-A6B4-771C3A9CD319:01}

やたら体格のいい次男

意外と泳げるわが子を横目に、汗だくで任務完了星
こんな日はおいしいビールが飲みたくなりますねビールきらきら

アットホームラボのブログ