明日は見学会です!

明日はアットホームラボの見学会です

{DC4AE743-7ECA-4AF0-BEB7-D3DE3EBC5C2D:01}


場所はなんと、妙高市
{89A1B183-ECBB-4E2B-A443-0CA40DB6CC8D:01}
ココです
初開催の妙高市なので、たくさんの方が見に来てくださるのを楽しみにしています

今日は最終確認に朝から現場へ
前日に景子さんと陽子さんがせっせと素敵に飾ってくれたのですごーく良くなっていました
{976AC71C-E45F-4145-9D4E-3358C10505D3:01}

合わせて完了検査もあり、宮越さんとお施主様が居心地バツグンのウッドデッキで談笑
{D9B6B6BD-3901-421C-B638-EF2A90D017AD:01}
こんなにロケーションのいい場所は、いつまでも居たくなって困ります
明日は泊まりたいくらい

お子様連れの方はきっと外で遊んで帰れるんじゃないでしょうか
緑豊かなここ、妙高市猪野山でスタッフ一同お待ちしております

ちなみに、裏に水路が流れているので水遊びの好きなお子様をお持ちの方は、ご注意くださいね

アットホームラボのブログ