新しい暮らし

本日までにおうちのお引き渡しが二軒ありました。

夢だったマイホーム、こだわりを詰め込んだマイホーム…🏠✨
各々の思いが詰まったおうちのお引き渡し式❤️

{726C3179-C612-48C0-85B3-1BBE08A83E69}

 

{2A46E398-7DBA-4259-A3CE-A6AF9DC86E2B}


私たちとの出会いからお打ち合わせ、完成引き渡しまでのことを振り返ると長かったような、あっという間だったような😊

たくさん悩んで完成したおうちは、楽しかった思い出と共になんだかちょっぴり寂しかったり💦

ですが、これでおしまいではありません‼️
おうちづくりは終わっても、アフターメンテナンスや感謝祭など、お付き合いは続いていきます💕

建ててからのお付き合いを、アットホームラボは大切に考えています✨

何かお困り事があったときに気軽に相談できる住宅会社でありたいと思います‼️
新しいおうちで迎える新年は特別なものになりそうですね😊⭐️

{9916ED1E-4F60-4A1E-9184-8DD41B553BFE}

アットホームラボのブログ