整理整頓

こんにちは薔薇なんだか風邪っぽい、青木です汗

 

普段ほとんど風邪をひかないのですが、どうやらこの寒さにやられてしまったようですガクリ

子供の学校でもインフルエンザが流行っているみたいだし・・・

移らないことを祈るばかりですキラキラ

 

今日はわたくし、いろいろと細かいお仕事をしておりました。

切ったり、貼ったり、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

意外と細かくきちんとさせるのが好きで、かといって掃除はあまり上手ではないのですが

 

整理整頓の第一歩はこういうところから始まるのよね~おんぷ♪

と、自己満足に浸っておりました。

 

ひとつひとつ、整理をするときれいに揃う。

小さなことだけど大切ですよねキャ

アットホームラボのブログ