手元のおしゃれもぬかりなく

2週にわたるイベントの最終日の21日はジェルネイルも楽しめます

 
柏崎で営業されている
Ratu Kukuさん
{9224332D-C4AE-47F3-8B49-D2ED8C468FD7:01}
私がいつもお世話になっているネイリストさん
お若いのにすごく勉強されていて、無茶なお願いもいいですよ~とサラッと描いてくれます
 
今回はジェルネイルをお好きな指1本に500円で仕上げます
たくさんの方にして頂けるよう、1本に限定したので15分ほどで完成しますワンコインなのもお財布に優しい
一本書いてもらい、あとの9本はマニキュアを塗れば…あら、手元おしゃれの完成
 
意外と見られている手元
キラキラしていると毎日目に入るので嬉しくなります
 
Ratu Kukuさんのご案内はこちら
普段なかなかイベント出店されないのでチャンスですよー

アットホームラボのブログ