感覚を磨く

先日、お休みをいただきある場所に行ってきましたピンク薔薇おとめ座赤薔薇

{D77249D0-20BE-4147-86EB-A4BB0D129A82}
万代島美術館で開催中の蜷川実花展ラブ
カラフルな色彩が溢れる蜷川実花さんの世界がすごく好きで、終了までになんとか行ってきました照れ
 
{27A179A0-2BBD-4729-9BE7-A3788467B2A8}
接写された画面いっぱいのお花がキレイラブ
ここのお部屋のみ撮影OKだったのですが、他にも素敵な写真がいっぱいでした
 
建築の事に限らず、見るもの全て色や構図、物を見る感覚なども様々なところから積極的に取り入れるようにいつもアンテナを張っています
自分が好きとはっきりといえるものはあまり多くないのですが、蜷川さんの世界観は大好きです
 
いつも忙しくてこういう機会もあまり取れないですが、思い切って行ってよかった
いい刺激をまたひとつもらいました

アットホームラボのブログ