応援する、応援される

今日は朝からお引渡しがありました

 

ご家族皆様の『夢』を叶えたマイホーム。

お友達に背中を押してもらったアットホームラボとの出会い。

それぞれの趣味がキラリと光るおうちは、家族みんなの宝物になったのではないでしょうか

{6EF98DD3-8744-4ABE-8F74-21C17658E89A:01}

いつもお打ち合わせはとても賑やかで、笑いにあふれていました

建築が終わり、これからの私たちのお仕事はおうちを守っていくこと。

末長くお付き合いをお願いしたいと思います

お引渡し後は、昨日に引き続き見学会です

昨日もたくさんの方に見ていただきました

12月とは思えない程の晴天となり、とても過ごしやすがったです

久しぶりにお会いするOB施主様にもたくさんお会いできてとっても嬉しい一幕も

中々お会いできずにずっと気になっていた方とやっと会えて、お話して、すごく元気をもらえました

こんなステキな方々にいつも応援してもらえてるんだなぁ、と改めて感じました

私たちもたくさん応援して、お互い応援し合える関係もとっても素敵だと思います

これからも、頑張ります(無理しない程度に、ですよね?)

アットホームラボのブログ