忘年会

師走も中盤に差し掛かり、あと少しでお正月ですね照れ
ホームセンターでは、しめ縄や鏡餅が山と積まれ、年の瀬のわくわくする感じがしますラブ
 
12月下旬にもなると、小さい頃両親に連れられていった近江町市場の賑わいを毎年思い出します
あの頃から美味しいものに目がなかった私はお正月が来てご馳走が並ぶのがとっても大好きだったなぁ…なんて
なかなか近年はお正月らしいお正月も過ごせていないのですが、お雑煮くらいは作ろうかな~と思いますニコニコ
 
さて、今日はちょっと早いですがアットホームラボの忘年会でしたひらめき電球
今年一年を振り返り、あんなこともあった、こんなこともあった、とみんなで和やかにお酒も進みます生ビール
{1B9F2631-460F-4ABA-8624-79A8C7A4F73F:01}
今年の忘年会は春日新田のHotSeedさんでラブ
安定の美味しさラブラブ手抜きの無い宴会料理は箸が止まりませんもぐもぐ
 
人生の先輩にもたくさんの温かいお言葉を頂き、来年も背筋をピン星と地に足をつけたおうちづくりをしていきたいと思います。
 
お施主様をはじめ、協力業者様、メーカーの皆様、アオキ住建のサポート体制、そして一緒に頑張るスタッフみんながいての1年間でした。
たくさんの至らぬところもありご迷惑をおかけしたり、不安にさせてしまったりとまだまだで本当に反省ですショボーン
自分たちだけでは作ることのできない大きなものを託していただいているという気持ちを忘れずに頑張ります!
今後とも、アットホームラボをよろしくお願いしますキラキラ
 
 
{E33EAD56-23D2-4EDA-AF58-F9F4A4AD3752:01}
忘年会での一コマ親子のほんわかシーンが見られました
 
 

アットホームラボのブログ