後悔しないおうちづくり

おうちを建てると決めた方、まずは何をしますか?

 
住宅見学会めぐり?
住宅雑誌を買う?
まわりの先輩方に体験談を聞いたりする方もいるんではないでしょうか?
 
アットホームラボにも見学会やモデルハウスに色々な方がお越しくださいますキラキラ
その中にははじめて住宅を見に来たという方や、おうちを建築中の方、もう建ったんだけど…という方もひらめき電球
 
住宅は一生モノの様なものです。
簡単に買い換えたり、また買ったりはできないのが一般的。
その大きな買い物をする時、ぜひお願いしたいことがあります。
 
それは『絶対に後悔しないいえづくりをして欲しい』ということ。
 
おうちづくりを始めたばかりの時、貴重なお休みのたびに見学会に行き、住宅会社の押しの強い営業に嫌気がさしてウンザリしてもう回るのが嫌になり、もう進みたくないんですショボーン
というお客様が時々いらっしゃいます。
 
また、なんとなく住宅会社の押しの強いセールスに、契約してしまう方や、値引きにグラッときて契約してしまったけど、もっとよく考えればよかった…という方もショボーン
 
 
 
家族みんなで楽しく暮らすマイホームを夢見てはじめたおうちづくり。
なのにどうしてそんな結果になってしまうのでしょう??
 
 
 
お値段、デザイン、工法、性能、おうちって、すごくたくさんの要素で構成され、どの会社も中々同じものはありません。
そんな時、まずは基準を作ることをオススメしますおねがい
自分たちに何が合っているのか?
自分たちはどんな家に住みたいのか?
自分たちはどんな考え方の会社におうちづくりを託すのか?
 
 
本当に納得できるまでとことん、住宅会社に話を聞いてもらい、疑問点をぶつけ、ご家族が安心して住まえる家を建てていただきたいのです!
 
アットホームラボは自社の事だけを考える会社ではなく、家を建てるご家族皆様の事を考えています。
心から頼ってもらえる会社になりたいから、おうちづくりが初めての方も、そうでない方も、住宅会社として納得し一緒に進んで行きたいと心から思いますニコニコ

アットホームラボのブログ