家族みんなでおうちづくり

今日は地鎮祭と着工式がありました♥️
これから始まるおうちの着工、天気予報は☔️だったけれどいい天気になって本当によかったです😊✨



地鎮祭には両家のご家族が参列され、
着工式には旦那様のお父様も一緒に出席いただきました✨
とっても優しいご家族で、これから新しい一歩を踏み出される2人を応援してくれているんだなぁ、とほっこりしました☺️🌸

人生の先輩として、きっと親御さんたちも同じ道を歩まれたのではないかと思います😌💡
たくさんの経験の中で子供達により良い道を選んで欲しいと思う親心…😢
その期待に応えられる住宅会社として精一杯頑張ります‼️‼️

アットホームラボのブログ