家族の思い出

アットホームラボのおうちで大人気のしっくい塗り壁照れ

自然素材のおうちに住まわれたい方には是非ご体感いただいてその良さを感じてもらいたいポイントの1つですウインク
 
今日はそのしっくい塗り壁にある事をしますひらめき電球
{E3AD6652-156A-471C-9BE0-040A5A2466A0:01}
ぺたんルンルン

そう、手形パー星
想いをこめたおうちづくりの中で、建築時の思い出作りの一つにしていただきたいと、ご希望の方に手形を押してもらっていますニコニコ
{FA63C97D-E8EC-499E-972E-25518A05C7FA:01}
お子様が小さいうちの新築の方も多いので、
「あなたが◯歳の時に、お父さんお母さんはこのおうちを建てたんだよ…キラキラ
と思い返すこともあると思いますニコニコ
そんな時、壁に残した手形にそっと手を添えて子どもの成長を感じてもらえると嬉しいなぁラブ

アットホームラボのブログ