家族の思い出をおうちに刻む

今日はお客様のおうちのしっくい壁に手形を押してきましたパーキラキラ
 
アットホームラボのおうちはしっくいの塗り壁を使用していますルンルン
調湿機能や、空気の清浄作用があるしっくいですが、新築時の思い出を刻むこともハート
{55A144EC-6F59-46E1-A022-1DEE5AF7B054}
ご夫婦+愛娘ちゃんの三人で記念の手形を教えいただきました照れ
お子様がとっても上手に押すことができてよかったラブ
実は意外と難しいのですキョロキョロ
 
押した手形はこんな感じ下矢印
{065BCA33-AD46-43AF-8972-80CE687F584A}
見えるかな?
 
お引き渡し後にご家族が増えても後で押すことも可能ですウインク
お子様が大きくなってから、「こんなに小さい手だったんだよ~おねがい」なんて話しながら成長を感じられるのも楽しみですねキラキラ
 
 
AD

アットホームラボのブログ