完成間近のおうちをご見学


 
続々と春に向けておうちが完成してきました

春が待ち遠しい私…桜が咲く季節が大好きなので、今からお花見がたのしみです

今年は何回行けるかな?お花見の夜店巡りも楽しいですよね 


先日、大貫で建築中のおうちでお施主さまとご両親さまで現在進行中の内部ご見学いただく機会がありました



「夏になったらここでバーベキューしようよ

「キッチンが広いから一緒に並んでお料理できるね」など、新しいおうちでのイメージを膨らませていらっしゃいました



その様子を見ていた私たちもなんだか楽しくなって、とてもハッピーな気持ちになりました

ご家族様皆さまに愛されるおうちになってほしいです

こちらのおうちのお引き渡しは3月下旬の予定

完成まであとわずかですが、素敵なおうちになるように最後までしっかりとお仕事させていただきます

 

 

アットホームラボのブログ