季節外れのかぜ?

朝、出勤しようとしたら子供がフラフラしながらやってきたのでどうしたかと思ったら、熱がありしんどい…とのこと。

学校はお休みにするから寝てなよーと言いつつおばあちゃんにお任せしてきましたが、帰ってみるとなかなか辛そう
久しぶりの看病、ちょっぴりお疲れモードですよ
 
毎日ほぼ休まずお仕事をしていますが、不思議なくらいに風邪をひかない私
体調が崩れることもなく、元気で仕事が出来ているのはとてもありがたい事です
丈夫に産んでくれた母に感謝ですね
 
子供もそんな私に似たのか、幼稚園の年中さんくらいにはほとんど風邪もひかない子になっていました
親としてはありがたい限りで、本当に親孝行な子達です
身体が元気で毎日のご飯が美味しいそんな子達がいてとても幸せだなぁ、と思います
大きな病気をせず、すくすくと育ってくれますように

アットホームラボのブログ