嬉しい知らせ

していると、ある方からお電話が

なんと6月に研修に来ていた四国の会社のTさん
ご無沙汰してますーと癒し系の柔らかヴォイスが久しぶりに聞けてほっこり
研修期間を終えてからもしばらくは連絡をいただいていたり、ちょっと頼りにしていただいたり…と遠いながらもお付き合いが続いています
{B1D3A120-1797-44DA-AC17-96C952A8A405:01}

こーんな素敵なLOAFERをモデルハウスとしてお持ちなんだそうです。実物見に行きたーい

それからどうですか…?と恐る恐る伺ってみると、なんと今日から記念すべき一棟目着工開始とのこと

素晴らしい

私達のところで見たり聞いたりした事が少しでも生きた…はず
それでもここまで来るには簡単な道程ではなかったと思います

 

人としても、おうちのことに対しても素敵なセンスを持ったお二人ならきっとこれからも頑張ってたくさんの方のおうちづくりを手伝っていけると思います
私達も負けずに頑張ります

アットホームラボのブログ