大雪ですね

 

今日は数年に一度の大寒波がやってきています

雪になれた新潟県民といえども、やっぱりドサッと降るとみんな大変そう

アットホームラボのある直江津は風も強く、横なぐりの雪が降り続いています

2017-01-143

いよいよ来た冬将軍とまた今年もお付き合いしていこうと思います

 

現在稼働中の現場も雪の中、職人さんがとっても頑張ってくださっています

先日も現場の確認に行ってきました

大工さん、設備屋さん、電気屋さんと皆さんが作業しているのを邪魔しないようにパチリ

2017-01-146

2017-01-148

おうちの中の仕上がりを想像しながら見ているだけでなんだか感動

早くお施主様にも見ていただきたいです

出来上がるおうちの中は暖かく快適なこと間違いなし

お引き渡し後の次の冬に過ごしていただくのがとっても楽しみです

アットホームラボのブログ