夢のようなおうち

ここのところ、竣工が続々と続いていますにへ

約4か月前に建築スタートしたおうちが、あっという間に完成キラキラ

ひとつひとつお嫁入りしていきます照れキラキラ

 

先日ブログに書いたおうちもリビングとダイニングが仕上がり、とってもいい感じニコニコ

本当にこんなに素敵なおうちに住むんだなぁ…ラブとすごく羨ましく思いますキョロキョロあせる

{D7FC8601-5237-493C-9C02-3128C90ACD7E}


春の雰囲気でくつろぎの和室お団子

{697D09D7-7408-4745-BF0B-943A2B89F50A}


毎日過ごすのが楽しみなリビングコーヒー

{775211E2-2E04-4862-A19F-CCCAB147DA15}


家族みんなで囲むダイニングステーキナイフとフォーク

 

自分たちの「こんな風に住みたい!」を叶えたおうちは宝箱の様ですねニコおんぷ

本当にいいおうちになったと思います心大満足心

 

お引渡し後も大切に住んでいただけますようにニコてへ

アットホームラボのブログ