外回り、内部造作 検査

昨日はお施主様立ち合いの外回り、内部造作の検査でした。

着工から約3か月、あっという間に上棟し、そして外壁が張られ…とどんどん進む工事。

お近くにお住いのお施主様はとっても楽しみに毎日自分のおうちを眺めていたことと思います。

 

さて、検査についてですが…なんと足場に上ります汗

高いところが苦手な私にはだいぶ難関な検査!

宮越さん、古川くんがしっかりと検査に立ち会いをしてきてくれて安心ですニコ

{6EBE4E17-CE18-4846-B41F-341DEC86F5EA:01}

 

{A64884E4-D718-43DC-AA8F-ABF96ABDE4E7:01}

 

晴れ間も出ていて、検査もスムーズに終了きらきら

こうして節目節目に検査していただくことでご安心いただけるように心掛け、続けていきますおんぷ♪

 

こちらのお宅は12月の見学会予定☆

グリーンがポイントのすてきなおうちですよーWハート

アットホームラボのブログ