夕日がきれい

昨日はお客様と現場でお打合せがあったのですが、上棟を終えた現場はジワジワと完成に向けて工事が進んでおります
{B5A521E6-46A6-4A16-AD0A-0DF7A16E5E1F:01}
大きな掃き出し窓、すごくリビングの感じがいいです
{66C9ABCD-8286-4874-898F-0E0E030A63FD:01}

お家の中もしばらく見ないうちにカタチがどんどん出来上がっていてとてもいい感じです
お休みの日の時間を頂戴してアレヤコレヤとお話しさせていただき、無事に進んでおります
完成をお楽しみに
 

最近晴れ続きの上越晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

雨が降らないので植物がちょっとクタッとなり始めています
水やりをマメにしないとダメですね
 
これから梅雨が来る気配も無いですが、植物や畑の作物、動物や人間たちにも雨は大切。
個人的にはたまには降ってほしい…と車が汚れているのを見て切実に思います
 
昨日はちょっと早めに上がらせてもらったので空が明るいうちに帰宅
いつも走る道は夕日のキレイに見える場所が多く、時々車を停めてカメラを構える人もたくさん見受けられます
じっと見ていたいくらい本当にキレイに夕日が沈んできたので私も一枚パチリカメラ
{92F36686-EF5D-41D1-8976-1231622E339B:01}
今日も1日が終わったなぁ…としんみり。
 
実はこの場所、撮り鉄さんのいつも居るフォトスポットだったりします。
夕日と列車…とってもいいのでは
 
こうしてたまには風景をゆっくり眺める時間も必要ですね

アットホームラボのブログ