夏の花火

 


アットホームラボの見学会のお知らせ


7月29日・30日 モデルハウスイベント

リバーガーデン木田Ⅱにて開催!

分譲地に「ロジア」のあるおうち

できました✨

モデルハウス公開中★✨

カフェ風のオトナかわいいおうち
Café de maman☕

毎日が楽しくなるオトナカッコイイおうち
LOAFER🌈

空が見える「ロジア」へようこそ
SOLAMA☁

 

 

おうちづくりを楽しむ秘密、それは四季を楽しむこと😊

春はお花見でお団子🌸、

夏はウッドデッキでバーベキュー🍖、

秋は紅葉を見ながら読書📖、

冬は雪の降りつもる様子を窓越しにコタツでみかん🍊

 

快適なおうちの中でゆっくりと時間を過ごすのももちろんおすすめですが、

一年の中で変化のある季節がある日本を楽しむのも欠かせません✨

 

今日は7月26日…柏崎に住む私にとっては年に一度の楽しみの日💕

上越まつりと柏崎ぎおん花火の日💕

花火のために何日も前からそわそわ💦

大きな花火が揚がるのでとっても楽しみなんです❣

 

子供が小学校の頃はお神輿や民謡流しに参加していたので、24日~26日は毎日イベントがあり、

へとへとになることも…💦

夏の風物詩ともいえるイベント、今年もめいっぱい楽しみたいと思います💗

 

 

おうちづくりのお問い合わせは下記までどうぞ

0120 55 – 9262

ブログを見て問い合わせました!とお伝えの上

見学希望のモデルハウスをお知らせください

インスタグラム更新中

アットホームラボのブログ