地鎮祭AND協力業者会

今日は朝から地鎮祭

いつものほら貝を吹いてくださる、山伏さんのお祓いです

 

最近はもうお馴染みになり、時間のある時に山伏の修行の事や、文言の意味を聞いたり…と勉強させてもらっています
中々奥が深く、素人の私にはちんぷんかんぷんな事が多いですが、知らない世界の話を聞くのはとても楽しい
普段あまり接することの少ない方だけに、お話もなかなか興味深いです

 

少々の雨の中での地鎮祭でしたが、無事滞りなく終えた後は協力業者会
私たちもご挨拶をさせて頂き、お客様のために精一杯お仕事をさせていただくことを誓いました

 

これから冬仕事で始まる工事。
職人さん方には、事故や怪我のないよう完成まで精一杯頑張って頂きたいと思います

 

冬が来ていますねー
枯葉でカストーディアルアートしてみました
{A0765571-E0B2-410B-A417-EA0067FAF156:01}

アットホームラボのブログ