地鎮祭を執り行いました

 

 

アットホームラボの見学会のお知らせ 

     

    7月15日・16日 モデルハウスイベント

下門前  きらめきタウンにて開催!

カリフォルニアスタイルのおうちで

楽しくおうちづくり相談✨

7月22日・23日 完全予約制見学会

   上越市大貫にて開催!

北欧スタイルのかわいいおうち❤️

予約承り中です😊✨

 


 梅雨が明けてもいないのに、連日猛暑です💦💦💓

昨日は車の温度計が36度を指すとんでもない暑さ😱

今日はそんな日の中でも割と涼しい…というか

風が抜けて体感温度としての暑さは少し和らいでいました😊

 

今日は地鎮祭です✨

普段よりちょっぴり緊張するのは

大切なおうちの建築スタートの要だから😊

 

大きなお仕事を託していただき、

今一度気持ちを新たに頑張ります❗️

お施主様の実家のご両親からも参列いただき、

とても良い式になりました💕

 

 

しかも今日はお施主様のお誕生日💕

ささやかながらケーキでお祝い✨

よろこんでもらえて良かったです❤️

 

おうちづくりのお問い合わせは下記までどうぞ

0120 55 – 9262

ブログを見て問い合わせました!とお伝えの上

見学希望のモデルハウスをお知らせください

インスタグラム更新中

アットホームラボのブログ